« なんだかんだで | トップページ | 更新してないブログは消されたりしないだろうか »

2014年4月 9日 (水)

ブログ放置の節

こんちわ

facebookやらTwitterなるものが流行りだしたころは軽く見ていましたが、気がついてみると便利でいつのまにか依存してしまっている現状、文字数やら写真との兼ね合いで使えばいいかなと思っていたのですが、案の定、手軽なほうへと移行していく傾向になってしまいました。
なにより、macに乗り換えたひょうしに、パスワードを忘れてしまったという……ログインできるまでに時間がかかりました。

とはいえ、140文字やタイムラインに載せるには、少しばかり書きにくいことなどもあるので、捌け口として残しておくべきかな、と考えてます。

ホームページのほうも更新が滞っておりますので、手を掛けていきたいな、と思っています。

|

« なんだかんだで | トップページ | 更新してないブログは消されたりしないだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだで | トップページ | 更新してないブログは消されたりしないだろうか »