« 参加状況 | トップページ | ブログ放置の節 »

2013年11月11日 (月)

なんだかんだで

こんちは

ずっとやらなければ……と思いつつ、なおざりにしていたツイッターとフェイスブックへのリンクを付けました。埋め込みまではやめておきます。なんだかんだで、ブログより書きやすいし、スマートフォンにしたら、写真投稿もラクだし。そんなに、力を入れて使うつもりもないのですが。
とはいえ、ツイッターは情報を得るのにとても役にたっています。信用できる人をフォローすると、コアな情報が舞い込んで来たりする。それに、ちょっとだけ、新しい出会いもあるので、悪くはないかな、って思います。こういうものは、節度を持って使えば。

ここ数ヶ月、文学フリマにむけて頑張ってきたので、忙しさが無くなった今、ちょっと気が抜けたというか、もの足りない気分。
でも、次の目標は……あるので、それに向けて頑張ろうかな。

|

« 参加状況 | トップページ | ブログ放置の節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加状況 | トップページ | ブログ放置の節 »