« ここから | トップページ | 近況 »

2011年5月 8日 (日)

右ストレート

こんちは

今回のゴールデン・ウィークはどこにも旅行できなかったので、楽しみとして、7・8日連日でライブに行ってきました。
今日はフーバーオーバー・ツアーファイナル。昨日のLucyたちとは、雰囲気うって変わってます。今回は2マンライブということで、FREENOTEといっしょ。こちらもライブ巧者って感じでしたね。生演奏だと歌詞が聴き取れないのですが、メッセージ性の強い歌を唄う感じがしましたね。
それにつけても、フーバーオーバーのライブは楽しい! 前にワンマンの時にも書いたのですが、2時間でも物足りないのに、2マンだと演奏時間1時間くらいで、結構もの足りない感じ。もっとぶっ続けで聴いていたいですねー。
困ったことと言えば……さすがに、若者たちに混ざってのライブハウスも気が引けるなあ、と思ったのと、連日だと節々痛い……また行きますけどね。
因みに、渋谷eggmanって音響いい気がしました(素人見解ですが)。

|

« ここから | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204759/51620591

この記事へのトラックバック一覧です: 右ストレート:

« ここから | トップページ | 近況 »